白い独り言

ゆったり更新します。たぶん。

寝てアニメ見て。

電波女と青春男 公式ホームページ|TBSテレビ

[ C ] OFFICIAL SITE

今日は特にやることもなかったので、

買い物とご飯を買いに行く以外は寝てるかアニメ見てるかのどっちかでした。

HDDに溜まりっぱなしの上記2作品をずっと見てました。

途中から放置してたせいで思い出すのに苦労した。

電波女と青春男って雰囲気的には西尾維新作品に似てるところがあるような気がしなくもない。

でも完全に似てるわけでもないと感覚的に思うのだが、どう違うのかはいえない。ダメですね。

ちなみに電波女といわれるのはもちろんエリオのことだとは思うけれど、

この作品に出てくる女性キャラは総じて電波だと思うのは僕だけなのかな。

文字通りの意味での電波はエリオと井口さんキャラ(名前失念)だけだろうけど。

そのせいなのか知らんけど、終始かわいいなぁというイメージだけで見てるアニメでした。

Cについては終始よくわからないまま終わってしまった。

面白くなかったわけじゃなかったけど、何でバトルとの組み合わせになったんだろうなーというのが一番でした。

8話から見てなかったので、その辺から見始めたから意味がわからないまま終わったというのもあったが。

 

はてダと違って気兼ねなく書ける。気が楽だわー。

こんな風に日記書くくらいならはてダも頑張れよと突っ込みくらうかもしれませんが、

更新する意欲を取り戻す意味も兼ねて適当に書くほうがまだましですね。ええ。