白い独り言

ゆったり更新します。たぶん。

2011-01-01から1年間の記事一覧

寝てアニメ見て。

■電波女と青春男 公式ホームページ|TBSテレビ ■[ C ] OFFICIAL SITE 今日は特にやることもなかったので、 買い物とご飯を買いに行く以外は寝てるかアニメ見てるかのどっちかでした。 HDDに溜まりっぱなしの上記2作品をずっと見てました。 途中から放置して…

貢ぎゲー楽しいです!

■jubeat copious -スペシャルサイト- ■e-AMUSEMENT GATE REFLEC BEAT limelight ■REFLEC BEAT @wiki - 収録楽曲(limelight) 指が楽しい! リフレク新作楽しそう! Lincle Link無理ゲー! KONAMI様に貢ぐ人生に慣れてきました。 思えばときメモ2からオタ街道…

ブラウザを乗り換える時が来たのかもしれない。

前回のエントリで散々はてなブログをdisっておきながら、 たまたまChromeでエントリを確認したら困っていた問題が全部解決できていた。ごめんね(;´Д`) 昔はIE6をずっと使っていて、それに似ているSleipnirを発見してからずっとプニルたんだったのだが、 この…

はてブロはじめました。

ういろうさん(id:uirou123)に招待して頂き無事始めることができました。 とはいえ、はてダのほうですら今まともに更新してないので、 どれだけ更新できるかわかりませんけども! 何か適当に普段の生活のこととか書ければいいなー。 あれ、それってtwitter…