白い独り言

ゆったり更新します。たぶん。

ブラウザを乗り換える時が来たのかもしれない。

前回のエントリで散々はてなブログをdisっておきながら、

たまたまChromeでエントリを確認したら困っていた問題が全部解決できていた。ごめんね(;´Д`)

昔はIE6をずっと使っていて、それに似ているSleipnirを発見してからずっとプニルたんだったのだが、

この件といい、最近何故か最新のflash playerを入れているのに見れなくなる現象が発生したり、

長時間機動していたらメモリをとんでもなく食っていたりなど散々なので、

いい加減乗り換え時なのかもしれない。

とはいえ、使い勝手は一番最初に触ってしまったIE6が一番しっくりくるため、

どうにかして似せたいところではあるが、どうなることやら。

何かお勧めありませんかね。

 

誰も見てないですよね。そうですよね(;´Д`)